よくあるご質問
FAQの検索には、キーワード検索よりもチャットボットのご利用をおすすめしております。
300件以上のコンテンツがございますので、適切な情報をお探しいただくために是非ご活用ください。
300件以上のコンテンツがございますので、適切な情報をお探しいただくために是非ご活用ください。
Q修理の依頼先について
A
当社製品の修理受付やお見積は、全て販売代理店経由での対応となります。
お手数ですが、製品を購入されました販売元へご連絡、ご依頼ください。
プリンターが古すぎる場合や、オプション品については修理を受け付けられない場合がございます。
修理対応機種や対応状況につきましては下記をご確認ください。
小型プリンター:修理対象機種一覧表
カードリーダーライター:修理対象機種一覧表
ご購入先が不明な場合
購入先が不明な場合は、プリンターのシリアルナンバーをご確認のうえ
お問い合わせフォームから製品に記載されているシリアルナンバーと、修理希望の旨をご連絡ください。
中古品を使用されている場合
大変申し訳ございませんが、フリマアプリやオークションでのご購入品につきましては
サポート、保証対象外とさせていただいております。
正規販売店からの買い替えをご検討ください。