よくあるご質問
FAQの検索には、キーワード検索よりもチャットボットのご利用をおすすめしております。
300件以上のコンテンツがございますので、適切な情報をお探しいただくために是非ご活用ください。
300件以上のコンテンツがございますので、適切な情報をお探しいただくために是非ご活用ください。
Qキャッシュドロアーの鍵を紛失・破損してしまった
A
キャッシュドロアーの鍵を紛失もしくは破損してしまった場合は、購入した代理店よりご購入頂けます。
購入先の代理店へご相談ください。
破損した鍵がドロアー内に詰まってしまった場合
鍵が折れて内部に詰まってしまった場合は、保証対象外となりますので
大変申し訳ございませんが、鍵のご購入をお願いいたします。
中身の取り出しについて
正常にドロアーが作動している場合は、アプリ・システム側から指示を出しオープンしてください。
アプリ・システム側からの指示ができない場合は、下記を参照ください。
鍵がロックされていて内部で破損してしまった場合は、お手数ですがご購入元へお問い合わせください。