よくあるご質問
FAQの検索には、キーワード検索よりもチャットボットのご利用をおすすめしております。
300件以上のコンテンツがございますので、適切な情報をお探しいただくために是非ご活用ください。
300件以上のコンテンツがございますので、適切な情報をお探しいただくために是非ご活用ください。
Qキッチンプリンターの接続がすぐに切れる(Uber Eats)
A
Androidタブレット(Lenovoなど)でUber Eatsのキッチン用オーダープリンターを使用している場合、「以前接続されていたデバイス」と表示される場合があります。

プリンターは常時接続(通信)ではなく、印刷時のみタブレットと通信をおこなうためこのような表示になります。ペア設定されていれば問題ないため、そのままUber Eatsアプリでプリンターの設定をしてください。
iPadやiPhoneを使用していてすぐ接続が切れてしまう(接続済から未接続になってしまう)場合は故障の可能性があります。
大変お手数ですがこちらからお問い合わせください。