よくあるご質問
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Q出前館ユーザー様よくあるご質問
出前館をお使いのお客様から、よくあるご質問をまとめております。
アプリの使い方については、出前館へお問い合わせください。
購入前のご質問
Q:出前館対応プリンターを教えて下さい。
A:出前館対応のスター精密製プリンターは、mC-Print3(型番:MCP31LB)、TSP100III(型番:TSP143IIIBI)の2種です。
対応機種の詳細につきましては、こちらをご確認ください。
Q:出前館対応のプリンターはどこで購入できますか?
A:プリンター購入は対応プリンターの型番を確認のうえ、StarDirectからご購入ください。
Q:別のアプリと出前館を併用してプリンターを使うことはできますか?
A:利用するアプリケーションや、ご使用する端末・プリンターにより異なります。
詳細はこちらをご確認ください。
Q:プリンター1台に複数タブレットを繋いで使用できますか?
A:Android端末のみを使用する場合には、複数のタブレットを接続することが可能です。
iPadやiPhoneなどのiOS端末を使用する場合は、仕様上1台のみとしかプリンターと接続できません。
詳細はこちらをご確認ください。
購入後のトラブルに関するご質問
Q:プリンターの接続方法がわかりません。
A:出前館とスター精密製プリンターの接続には、専用アプリ「Star PassPRNT」が必要です。
Star PassPRNTの設定方法は、こちらをご確認ください。
Q:出前館からの印刷方法がわかりません。
A:出前館からプリンターへの印刷方法は、出前館のマニュアルをご確認ください。
▼参照:[出前館からプリンターへ印刷する方法]
Q:注文を印刷できなくなりました。
A :出前館からプリンターに印刷ができなくなってしまった場合は、タブレットとプリンターの再起動、プリンターの再設定で解決する場合がございます。
詳細はこちらをご確認ください。
Q:プリンターの電源が入りません。
A:プリンターの電源が入らない場合は、電源スイッチがオンになっていることをご確認のうえ、
電源ケーブルやACアダプターがしっかり接続されているかをご確認ください。
改善されない場合は、お問い合わせフォームよりお問い合わせください。