よくあるご質問
FAQの検索には、キーワード検索よりもチャットボットのご利用をおすすめしております。
300件以上のコンテンツがございますので、適切な情報をお探しいただくために是非ご活用ください。
300件以上のコンテンツがございますので、適切な情報をお探しいただくために是非ご活用ください。
Q【FVP10シリーズ】番号発券機の印字がおかしい・印字内容を変更したい
A
ご使用されている発券機が、
株式会社ムーブのFVP10NS2という製品の可能性がございます。(下記画像参照)

該当される場合は、販売元の株式会社ムーブへお問い合わせください。
FVP10NS2に該当しない場合
ご使用されている発券機がFVP10NS2ではない場合、
番号発券機のシステム提供者様にお問い合わせ頂くか、
弊社問い合わせ窓口からお問い合わせください。