よくあるご質問
FAQの検索には、キーワード検索よりもチャットボットのご利用をおすすめしております。
300件以上のコンテンツがございますので、適切な情報をお探しいただくために是非ご活用ください。
300件以上のコンテンツがございますので、適切な情報をお探しいただくために是非ご活用ください。
Q電源は入っているのに印刷できない
A
対処方法
プリンターの電源が入っているにも関わらず、印刷ができない場合は下記をご確認ください。
- ケーブル(USBケーブルやLANケーブル等)は正しく接続されていますか?
Bluetooth®プリンターの場合は端末とのペアリングが切れていないかご確認ください。 - 自己印字は正しく印字できますか?
自己印字が印字できない場合は、修理が必要となる可能性があります。
解決しない場合
インターフェイスが正しく接続されており、自己印字が正しく印字されるにも関わらず、印刷ができない場合は
ソフトウェアに問題がある可能性がありますので、ドライバーなどを含むソフトウェアの
再インストールをお試し頂くか、システムの提供会社へお問い合わせください。