スターマーケティングジャパン サポートページ

Logo

よくあるご質問

FAQの検索には、キーワード検索よりもチャットボットのご利用をおすすめしております。
300件以上のコンテンツがございますので、適切な情報をお探しいただくために是非ご活用ください。

Q電源は入っているのに印刷できない

A
文書番号: 000510
公開日: 2025/07/16
最終更新日: 2025/07/24

対処方法

プリンターの電源が入っているにも関わらず、印刷ができない場合は下記をご確認ください。

  • ケーブル(USBケーブルやLANケーブル等)は正しく接続されていますか?
    Bluetooth®プリンターの場合は端末とのペアリングが切れていないかご確認ください。

  • 自己印字は正しく印字できますか?
    自己印字が印字できない場合は、修理が必要となる可能性があります。


解決しない場合

インターフェイスが正しく接続されており、自己印字が正しく印字されるにも関わらず、印刷ができない場合は
ソフトウェアに問題がある可能性がありますので、ドライバーなどを含むソフトウェアの
再インストールをお試し頂くか、システムの提供会社へお問い合わせください。